読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナースの日々自分を看護中

中堅ナースです。ナースあるあるや、思い付いた事を書いていきます。

看護師国家試験!!

もうすぐ国試ですねー!

 

追い込みをかけている人たち、頑張って下さい!

 

今はどうか知りませんが、

私の時は、必修問題と一般問題があって

必修問題は絶対に合格点を取らないとダメだったので、凄いプレッシャーやったなぁ、、、(´;ω;`)

今も同じシステムかなー??

 

引っ掛け問題とかもあるから、下手に裏の裏をかいたり、逆に裏をかぎ過ぎて訳わからんくなったり、、、

な、懐かしい、、、(´・ω・)

 

試験の当日に友達と問題出し合って、自信無くしたりしたなぁ〜

 

本当に周りに流されない方が良いですよー!

自信無くしたり、やる気無くしたりすると大変やから、地道に頑張るしかない!!

 

辛い実習も、山盛りの課題も頑張ってきたんやから、後は少しの頑張りだけですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

看護師になって働き出したら、

もっと専門的になって、学校で習った事とのギャップも感じて、辛いこともあります、

実習生では無く看護師として働くので責任ものしかかってきます、、、

でも!!今までの実習と違って、お給料が貰えます(*≧艸≦)笑

これ大事ですよねー!

 

兎にも角にも皆さん、

頑張って下さいねー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶