ナースの日々自分を看護中

中堅ナースです。ナースあるあるや、思い付いた事を書いていきます。

夜勤前には、、、

病院によっては、2交代制と3交代制があります(-_-)

2交代制は日勤と夜勤。

3交代制は日勤、準夜勤、夜勤。

となります。

どっちが楽かと言うと、これは慣れですねー!

私は2交代制の方が好きです(^^)

 

ただ、

夜勤前には、、、

めっちゃ行きたくなくなります!!!

 

すっごい現実逃避します!!!

 

 

そんな時に限って、病院に着くと

救急車が止まっていたりするんですよねー(;д;)

 

ほんと、夜勤入り前の救急車どうにかして欲しい、、、

 

すみません。失言でした、、、。

 

 

体調の悪い方の為の救急車ですものねー!

 

 

分かっているんデスヨ。

救急車ダイジ。 

 

 

、、、、でも看護師だって人間なんだーーー!

 

天使じゃなーーーい!!